女神転生

ここでは、「女神転生」 に関する記事を紹介しています。
◎ モンスターハンターオンライン推奨

マウスコンピューター/G-Tune
オンラインするならハイスペックPC欲しいね!


現在ハマッテル女神転生・・・

期間限定のイベントが開催されているのですが
やっている人にはわかると思います。
イベントで指定された物を持っていくと経験地がもらえちゃう^^
なんて素敵な・・・いやマゾイ・・・

私の1stはLV55
1回目フレイミーズ魔晶 持っていたので 150万
2回目フレイミーズ魔晶 トレードで手に入れて 150万
3回目プテラノドン化石 フレイミとトレードして 200万
4回目フレイミーズ魔晶 作って 200万
5回目プテラノドン化石 ・・現在

もうむりです。
2日から3日かけてフレイミーズ用意して
プテラをトレードして。。。

ダイヤやチタニウムブーツとかでないのですか??
三郎!!
なんとかしてよ><
いやー、ゲームするだけで手一杯ですわw
ブログの更新なんて。。。。><

しかし、すでに死んだブログに人も来ないだろう^^
まあ、今は女神が楽しいしそれでヨシ!!

さてさて、今日も可愛いリリムでも育てるかw
G1トライアル始まって間もない頃の栄光?・・・

7位


いまは、このタイムではベスト10入りは無理だなーww
しかし、二人でまだLV30台後半の頃に出した記録としてはまあ、まあではないでしょうかww

さてさて、来週のアップデートで騎乗とか新ダンジョンとか実装されるのでしょうか。。。
今日は大型UPデートです。

レベルも70が限度でしたが、80まで開放されるらしいですね^^

まあ、まだLV40の私には関係あまりないのですが><

現在は、セカンドにて仲魔の親密度上げを頑張っているとこです^^
強力な装備品を作る為・・・
チェインエキスパートの融合も上げなきゃですが、悪魔倉庫があと4日しかないので
必要な悪魔は先に「絆」で保管しとかなきゃね!!

さて、当面はLV22のセカンドをLV30にすることかな~
久々の更新ですww

いやー、オンラインゲームのアップデート・・・
リーマンにはついていけないですよ><

女神転生IMAGINEをボチボチやってますが、

結構厳しいね^^
面白いので、頑張ったりしてますがUPデートするたびに
あれもしたい、これもしたい・・・になってしまって^^

くー、まんまと課金させられるハメに><;

タダでやろう!
そんなつもりだった女神転生・・・

気が付いてみれば 月平均1000円課金してるじゃん!!

まあ、月額だと思って・・・あきらめるかww
新しいアップデートでついに課金してしまいました><

だって、悪魔倉庫欲しいっ!
というより、無いとやってられません。

うまいこと運営側にやられたって感じです。

で、悪魔倉庫1個とフォーチュンカード、ロクちゃんを14回引きました。

結果!!

20070928_2112_31.jpg


2回目でセタンタマフラーキター!(いらねー^^)
その後、11回目でネコマタ尻尾キター!(これ狙ってたのよ)

セブンスは来ませんでした^^

フレは昔、4回でセブンス出たらしいが・・・

今回は確立良いらしいが・・・

やっぱり、出ないものは出ない><

あー、銃とかイラネーからバザーに出そう。
セタンタマフラーも・・・

ロムルス槍とか魔型の私にはまあまあ良かった。

って、課金してみて思ったが。。。
アイテム倉庫も足りねーじゃん!!って状況に追い込まれつつある・・・
今まで、メガテンシリーズをホトンドしてないのに・・
おもしろw


属性がChaosよりにしている私です^^

20070916_2323_45.jpg


色々と新しいクエストが実装されていきサラリーマンには丁度よい程度の更新頻度です^^

ちょっと面白なものを見つけたので・・・
占いでは、ロウーニュートラル・・・カオスよりな私はどこえ?


…ちなみにメガテン属性占いのURLはコチラ↓
ttp://u-maker.com/42106.html

女神転生IMAGINEをしています^^

ゲームはモンハンだけ~のつもりが・・・・
PS2は最近ホコリかぶってるしw
MHFは課金してないし・・・

だって月額高いんだもん><


そのへん女神はタダ!

しかも課金アイテムを買わなければ課金することもない。。。
さらに、課金アイテムは通常のゲーム内通貨(マッカ)でバザーに出ているので入手できなくもない・・

なんてすばらいい!
タダで出来るゲームw

正直、いまは女神にハマッテます^^

20070909_2209_43.jpg


まあ。とあるリーダーに誘われたのですがw
現在クランメンバー募集中?かな・・
