武装神姫

ここでは、「武装神姫」 に関する記事を紹介しています。
◎ モンスターハンターオンライン推奨

マウスコンピューター/G-Tune
オンラインするならハイスペックPC欲しいね!


こんちゃー!!
いやぁ~1月に1記事・・・なんてこったいww

本日はハロウィンですね。
なんと、最近始めた「武装神姫」・・・
ちょっとした暇つぶしに程よい時間でサクッとできるゲームです^^
しかし、無課金でする予定が、1週間しないうちに課金してしまう魔力がありましたww

で今日は、うちの3人娘がこんなことを喋りましたとさ。
20071031100915.jpg
今日は奇妙な日です おかしな変装をした人々が町を歩いています 外出の際にはお気を付けを・・・

20071031100910.jpg
トリック・オア・トリート! ま、お菓子をくれても、悪戯はやめないけど

20071031100902.jpg
今日はハロウィンですよね かぼちゃの煮物、作りますね

これからクリスマスや、正月もあるんだけど
こんなプチイベントを楽しみにしている私って・・・w
正直オンラインゲーマーになりつつある・・・><ってもうなってる?
